darasukeのやつ

書きたいこと・言いたいこと書いていこうと

ブログってやつを初めてやってみました!!

まぁ先ほど登録をして、すぐ投稿をしてみたわけなのですが、ブログについて調べてみると初めて知ることがたくさんありましたね!

 

最初の驚きは「えっ?ブログって無料じゃないの??」でした。結果的には無料でやっているんですけどね(笑)

他にはブログって結構やるまでの手順多いのねって感じでした。

 

後とりあえず自分が何でブログをやろうって思ったかというと自分の意見や考えをとりあえず発信出来たらいいなぁと思ったからです。それがいい事でも悪い事でもとりあえず発信したいなと思ったんですがあまり、よくないことを書いてしまうと、怒られてしまうかもしれないので気を付けて書いていこう思います!

まぁそんなこんなで始めました。

 

初めはこんなもんで終わりまーす