darasukeのやつ

書きたいこと・言いたいこと書いていこうと

徹夜してテンション高いからこのまま書いてしまおうの回

さぁそれではさっき初めての投稿をしてしまったが、テンション上がっているので、そのまま書いてしまおうというわけなんですが、何を書いていこうかなぁーと思っています。

 

とりあえず今思ってることは自分がどれだけ続けられるか

後じょじょに使い方を学んでいかなければいくという事ですね。

 

さてさてこれで終わりだと味気なさすぎるために最近ハマってることをとりあえず書いていこうと思います。

それは映画鑑賞(ドラえもんクレヨンしんちゃんです。

 

今も流しながら書いております(笑)

 

マジでドラえもんに関しましては一つの作品10回以上は見ている自信があります!!(のび太の恐竜を除いて)

なぜそれを見ていないかといいますと、何となくです笑!!見ようと思えば見る機会はたくさんあるんですけどなんか別の作品を見てしまうんですねこれが、

 

いつか著作権とかわかってもうちょっとブログに詳しくなったらランキング表とか作ってみたいっすね(ぐへへh

 

クレヨンしんちゃんも各回3回は見ていますねたぶん、、、

(これまたハイグレ以外)

 

何なんでしょ初めのは見る気が起きないんすかね?この症状なんやろ?

 

では今回はこれぐらいでという事でサヨナラっす

 

もう多分寝ます おやすみー