darasukeのやつ

書きたいこと・言いたいこと書いていこうと

結局やってしまいましたね

三日坊主にならないかなーって始めたときに思ったんですけどその通りになりましたね

 

3か坊主というか2日坊主で3日後に帰ってきましたね。イヤー言い訳にはなるんですが、忙しかったんすよ笑!

 

特に一昨日!特別区の試験を受けに行ったんですよ、6時間ずっとテストやってて、移動時間とかも含めると9時くらいかかってますよ。仕事や学校も同じようなもんだよって思われるかもしれないんですが、なんというかやっぱり違うんですね。緊張感なのかな?わかんないけど

 

まぁそんな感じで言い訳をしてみました。

 

短いがさいならー