darasukeのやつ

書きたいこと・言いたいこと書いていこうと

今日給湯器を変えた【比較をすることの大切さ】ば

今日はタイトル通り給湯器を変えました。

 

これを行って思ったことは比較するべきだなという事です。

 

私が最初相談したところ(というか給湯器に書いてあるところ)は定価でしか見積もりを出してくれませんでした。

 

そこでっっ!別の会社に見積もりをしてもらったら

なんと!半額近くになりました

 

初めはそこでいいやと思ってたんですけど他の会社も見てもらってよかったです。

驚きでしたねこんなに安くなるなら始めかっらそっちにするわ!ですね

 

50万弱から25万ちょい越えくらいになりましたね!まぁ結局色々オプションを付けたりして27万くらいだったかなそれでも20万位は確実に浮いたわけですね

 

これは資産運用としては初歩的な事だな←(唐突

 

という事で短いですが、そろそろ終わります。

何かするときは必ず、何かと比較するのがいいと思います!!という話で

 

さいならーー